まだ大丈夫

焦らないで


シミ予防にはハイドロキノンが良いです

“30才を過ぎて顔のシミが気になるようになりました。
目の下や頬の高いところにあるものが気になります。
最近は皮膚科などでシミを薄くする効果のあるクリームを処方してもらえるので、それを利用しています。
ハイドロキノンという成分で、シミを消す効果があるとのこと。
それは紫外線に触れると劣化するらしいので、密閉した容器に入れて冷蔵庫で保管しています。
夜、寝る前に薄くシミの上に塗ります。
2週間ほど続けてみて多少薄くなってきたように思います。
また、化粧品ではアンプルールのラグジュアリーホワイトという美白化粧品が良いそうなので、早速トライアルを注文してみました。

http://xn--68jyakg4o936po25b6e6d.com/

やはり、これにもハイドロキノンが含まれます。
あと、アルブミンという成分が今あるシミを消したり、これ以上シミを増やさないという効果があるようです。
敏感肌ですので、最初はこの化粧水も自分に合うかどうか心配だったのですが、大丈夫でした。
肌に吸い込まれていくような感じがしますし、なかなか使用感はいいですね。
ハイドロキノンはシミの消しゴムとも呼ばれているらしく、医療現場などでも使用されており、医学的にも安全性が確認されています。
この化粧品を1ヶ月使用してみて、肌色が明るくなったような気がします。
白斑の発生報告はされていない製品ですので、今後も安心して使用していこうと思っています。”

ニッセイの学資保険医加入して

“ニッセイ学資保険のこども祝い金無し型コースに加入しています。

子供の誕生と同時に加入しました。ニッセイ学資保険を選択した理由は国内の保険会社の中で歴史が長く、加入件数が多いことと、子供が18歳を超えて受け取れる返戻率が114パーセントとかなり高かったためです。

ちなみに、我が家では子供が0歳児に加入で、パパが34歳で加入し月々の支払いは11000円ほどです。子供手当も支給されているので家計を圧迫することはありません。

資料請求をしたところ、支店の方が家に来てわざわざカタログや、プランニングのシュミレーションを持って来てくれました。その方もお孫さんがいらっしゃる女性の方だったのですが、子育てについて優しく話を聞いてくれました。ニッセイでは学資保険加入者を対象に育児相談のホットラインもあって24時間365日無料で相談が出来ます。

現在専業主婦のため、家にいることの多い私にとってはとてもありがたいサービスだと思っています。まだ利用したことはないですが子供の急なケガや病気の際は利用しようと、冷蔵庫に電話番号を控えてあります。

これから学資保険を検討される方、ニッセイの学資保険は非常に手厚い保険ですので是非検討下さい。”